お知らせ
NEWS

ワンストップ特例申請につきまして

2021/10/28 お知らせ

平素よりふるさと・くるめ応援寄付へのご支援ありがとうございます。

久留米市では、受領証明書及びワンストップ申請書につきまして、ご入金確認後、2週間以内に発送しております。

ふるさと納税をされた方々が税控除を受けるためには、確定申告もしくは、ワンストップ特例申請を行う必要があります。
ワンストップ特例申請書の提出は、ご寄附いただきました翌年の1月10日必着にてお願いしております。

なお、寄附金税額控除に係る申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)を当市に送付後、当該申請書の内容(住所や氏名)に変更があった場合は、下記より変更届をダウンロードいただき、ご寄附いただきました翌年の1月10日までに提出書類をご提出いただきますよう、お願い申し上げます。

【申請変更時に必要な提出書類】
・寄附金税額控除に係る申告特例申請事項変更届出書(ワンストップ特例申請事項変更届出書)1枚
・変更部分が確認できる公的機関が発行している書類の写し(住民票や運転免許証など) 1枚

*****************************************************
【送付先】
〒885-8790 宮崎県都城市上町7‐12 2F
久留米市ふるさと納税 ワンストップ受付センター 宛
*****************************************************

 ※久留米市は、ふるさと納税のワンストップ特例申請書受付業務を外部へ委託しています。
 ※年末年始にかけて申請書が多量に届きます。
  順次受付を行い、処理が完了しましたら、メール若しくは文書にてお知らせいたします。
  書類到着確認のお問合せには、対応できない場合もございますので、何卒ご容赦ください。

ページトップへ

お礼の品:
0
必要ポイント:
0pt