お客様の声集めました

  • 応援メッセージ

    高齢化対策に利用していただければ幸いです。
  • 応援メッセージ

    地域振興お願いします。住みやすい街をつくってください。
  • 応援メッセージ

    仕事で4年間住んでいました。 とても思い出深い場所です。 応援しています。
  • 応援メッセージ

    久留米の子どもたちが明るくたくましく成長しますように。
  • 応援メッセージ

    久留米にはまだ訪れたことがありませんが、寄付を機会に知ることできればと思っています。どうか子供たちが健やかに成長できる街づくりに役立ててください。
  • 応援メッセージ

    以前に 福岡県に在住し 仕事で度々出かけて お世話になりました。
  • 応援メッセージ

    良い町作りを願います。
  • 応援メッセージ

    こどもが健やかに生き生きと育てる環境作りに期待します。
  • 応援メッセージ

    久留米の街は非常に過ごしやすく、食事もおいしく恵まれた環境だと思います。是非日本全国にこの魅力を伝えて下さい。
  • 応援メッセージ

    幼少時代の思い出が詰まった大好きな所です。 また家族で遊びに行きます。
  • 応援メッセージ

     風光明媚な土地だろうと思いをはせます。ぜひ訪れてみたいです。大雨で大変でしょうが頑張ってください。
  • 応援メッセージ

    少額ですが応援寄付になればいいと思いました。
  • 応援メッセージ

    ゴルフ関係のプレゼントを楽しませていただき、たくさんの友人にも紹介いたしました。ゴルフ用品終了は残念です。 お肉がおいしいと教えてくれた友人もいました。 ふるさと納税を機に地域に興味を持つことは確実で、良い試みと感じています。
  • 応援メッセージ

    両親は熊本出身です。同じ九州、頑張ってほしい。
  • 応援メッセージ

    父が九州出身なこともあり応援しています!
  • 応援メッセージ

    いつか住んでみたいです。住みよい魅力的な街を作ってください。
  • 応援メッセージ

    子供の頃ホームステイでお世話になりました。 地域の皆様も笑顔で優しくしていただき、今でも覚えております。いつまでも素敵な街であってください。
  • 応援メッセージ

    ふるさとチョイスを観て御市に寄付をすることにしたのですが、 偶然にも来年防衛大学を卒業する息子が幹部候補生学校でお世話になります。 よろしくお願いします。
  • 応援メッセージ

    自転車3台目です。 家族皆で愛用しております。 誠にありがとうございます。
  • 応援メッセージ

    今年、久留米をリタイアして久留米に行くことがなくなりましたが、 美しい街であって欲しいと思っています。
  • 応援メッセージ

    私は福岡出身で、弟が久留米の某靴メーカーに勤務しております。最近、福岡は元気が足りないようですが、久留米には県中南部の代表都市として頑張って欲しいです。
  • 応援メッセージ

    久留米市がもっと元気になって繁栄するよう応援しています
  • 応援メッセージ

    福岡グルメが好きで、旅行にも何度か訪れました。応援しています。
  • 応援メッセージ

    とても魅力的なお品をありがとうございます。 これからも期待しております。
  • 応援メッセージ

    これからも、沢山の方が幸せになれる町作りをしてください!
  • 応援メッセージ

    福岡県久留米市の発展を祈念し,応援したいと思います。
  • 応援メッセージ

    最近 熊本を中心とした地震や大雨等相次ぐ自然災害で、九州は本当に大変だと思います。かなり前ですが、久留米を訪れたことがありふるさと納税をさせていただきますが、この難局なんとか乗り越えてもらいたいと思っております。
  • 応援メッセージ

    美しく豊かな自然環境の保全をよろしくお願いいたします。
  • 応援メッセージ

    九州地方は最近、地震や大雨で色々大変でしょうが、我々も遠い地の北海道から、影ながら応援しています。
  • 応援メッセージ

    月並みな言葉ですが、 頑張ってください!!!
  • 応援メッセージ

    より良い街作りをお願いします!
  • 応援メッセージ

    日本伝統文化や田舎を守ってください。
  • 応援メッセージ

    子供は国力です。 頑張ってください。
  • 応援メッセージ

    久留米市のアピールに期待しております。
  • 応援メッセージ

    ものづくりの継続、がんばって下さい。
  • 応援メッセージ

    頑張ってください。
  • 応援メッセージ

    久留米は時々訪れる好きな場所です。頑張ってください
  • 応援メッセージ

    来年もまた、通勤快足のプレゼントを続けてください。よろしくお願いします。
  • 応援メッセージ

    観光資源に乏しいので、鳥類センター、石橋文化センター・美術館などを残していってほしい。
  • 応援メッセージ

    幼稚園年長、小学1・2年生の2年間、の計3年間を久留米市で過ごしました。東国分小学校でした。 人も街もあたたかく、楽しかった記憶があります。 今後も素敵な久留米市でありますことを陰ながらお祈り申し上げます。

RANKING人気のお礼の品を紹介します!

view all

ページトップへ

お礼の品:
0
必要ポイント:
0pt